|
ゲームのサポート等ゲームについては support@aoline.jpへご連絡ください。 不具合のご連絡の場合はご利用機種や状況を詳しく記載していただけると助かります。 ※ゲームの攻略情報についてはお答えできませんのでご了承ください。
よくある質問
返信が受け取れるように設定お願いします
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @aoline.jp PCメールアドレスお使いの方は、メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。 |